2010年03月26日

土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

みなさんこんばんは~ニコニコ


いよいよ、明日3/27(土)、28(日)の二日間にわたり、僕の地元与那原町えびす通りで、

綱がる与那原ちゃんぷるー市 with かなさうちなーむんフェアが開催されます。くすだま

今朝の琉球新報の広告はコチラ左



この事業は、県道6号線の開通を記念して、新しい町東浜マリンタウンと県道6号線でつながる、老舗の商店街の活性化のために行われます。


さまざまなイベントや、地元の事業所がたくさん出展して、楽しいお祭りになりますので、ぜひ、遊びに来てください。ダッシュ


※さらに、土曜日は、近くのかねひでマリンプラザあがり浜で、フリーマーケットが行われます。くわしくはコチラ黄かりゆしウェア
日曜日には、近くのコミュニティーセンターで、与那原町青年会主催フリーマーケットが行われます。くわしくはブログで右コチラハブ


土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

今朝の新聞の折り込みチラシです。




土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

琉球新報で紹介された記事です。シーサーメス



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

今朝のえびす通りの風景です。

奥へ進むと、マリンタウンにつながります。



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

出展する事業所のテントが並びます。キョロキョロ

明日はたくさんのお客さんでにぎわうでしょうねぶーん



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

戦前のえびす通りです。花笠



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

出展予定の地元企業のみなさんです。てぃーだブログで、おなじみの方もいますよ。おすまし


豪華商品がかかった、タグロープ大会 も行われます。自分も、与那原大綱曳きの東(あがり)チームで参加予定です。エイサー

姪っ子2人も、すみれ保育園の和太鼓で出演します。うさぎ



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市


セグウェイの試乗体験や、

ファイタースリーショー  商工会青年部の後輩ががんばってますガッツポーズ
沖縄タイムスの写真はコチラ 
記事はコチラ



土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

特設会場では、特産品の、与那原そば沖縄そば(箸)与那原ひじき、今話題のパイナップルポーク純

土日は与那原へ!! 綱がる与那原ちゃんぷるー市

さらに、交流のある北海道の浜中町の産地直送のカニなどシーサーオス

美味しいものたくさん取り揃えています食事



明日土曜日は、20:00から打ち上げ花火も上がりますよ~。花火花火2





同じカテゴリー(【その他】)の記事
真昼の逃走劇!!
真昼の逃走劇!!(2010-04-14 11:09)

車両火災
車両火災(2010-04-05 22:06)


Posted by 仲松自動車 at 22:26 │【その他】